--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2037    *top


ファイ~1

志江×果奈 (^e^) in 原宿

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

訪問有難うございます!!

色々日々の事書いていきます

どうぞ応援お願いします*゚∀゚)ノ

18.gif

) こめんと、ブロ友申請忘れずに∩^ω^∩笑

) リンクは大歓迎!!一言くれればなおさらっ

) 荒らし、中傷は直ちに出ていってください

18.gif




top
08/06/2011    初記事☆
こんばんわっ!!最近の事かきまっす(´ノω・。)★。

まず新宿へ久々デートいきました
ひろき君のお買い物つきそいました

新宿のコーチでお財布購入!!!!!!
高級すぎてはしゃげなかった;
2011-07-23 15_35_24
値段は… 10万弱…

そのあとはカラオケいったりして、じゅんじ君達と合流!!
土間土間で飲んで帰宅しました!!
そういやじゅんじ君たち同棲うらやましいな!!
チワワ2匹萌え///
2011-08-02 19_37_002011-08-02 19_37_272011-08-02 19_37_33

そして最近?でもないけど温野菜でしーしに久々にあった☆
みんなにもあえたあああ!!!またいきたいなっ
かわいいかわいいりっくん&てつくん笑
2011-07-21 22_41_55
はるかちゃんににててまじでかわいいっ!!
ほしくなる~><

給料はいったので、いろいろお買い物しました^^
2011_08_06_18_55_38.jpg2011-08-06 18_52_192011-08-06 10_52_30
時計、バッグ、ディズニーぱすぽーーーーーーと!!!

いま大学生割りで4900円で入れるのでまとめ買い!!
大学生じゃないのにかえたっていうね笑

2011_08_06_22_27_32.jpg2011-08-06 19_00_34
久々にPOP購入!!ずっとほしかったメディキュットやっと購入~

POP久々に読むっっ小森純結婚したってえええええええええええええええええええ

そしてそして髪色2トーンにしましたあ

2011-07-29 21_59_36

ちょっともっともっと会社の旅行とか
いろいろ書きたいことあるけど今日はねます!!
また次回かきますっ

あしたは夢の国だぴょ おやすみんこ
